ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/24 F12:ガイドと交流。修行中

F12フリーフロー
何とか、批判せずにイメージを続けられるようになったようだ。
今回も、ガイドと交流を目的にする。


ホナミさんとホランドさん登場。
ホランドさんは十字軍だけど、ホナミさんはいつの人?


(一瞬、判断を加えて中断しそうになる)


前にも見せられた、稲の一面になっている場所が出る。
昔だと、ホナミなんて名前じゃないよな~。
私「何でホナミ」 ホナミ「源氏名」とすかさず答える。


またまた場面はプールサイド。
日よけの大きいパラソルと、テーブル、チェア、飲み物付き。
プールから、ラッコとカエルがこちらを見てる。
ブルーハワイジュース、うまし。


私「あんまり、ホナミさんの顔がはっきり見えないけど」
ホナミ「あいまいなままで続けること」


今日もまた、プールへ飛び込む。
白クラゲがまた出てくるが、スルーして通り過ぎる。
仰向けで浮いて、太陽のまぶしさを感じる。


私「今、必要な事ってなんだ?」
白いうさぎがイメージされる。ジャンプ力か? 跳ね続ける事か?


このプールって何だ? 潜在意識か?
試しに、大金の書かれた通帳をプールに沈めてみる。
後、安定した仕事もプールへ沈める。
ここで終了。
----------
良い結果が出ると良いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する