ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/25 F12:修行中

F12フリーフロー
ガイドと交流、修行中。


カエルが出てきて、極彩色のけばけばしいジャングルへ。
(中断)


芝生の小さい山がぼこぼこあるところで、ウサギが出てくる。
ニンジンをあげる。おいしそうに食べる。


カエルもガイドか?と思うと、
右肩にカエルが登場、左肩にウサギが登場し、
貴族の服みたいな衣装になる。
(中断)


ホランドとホナミさんが出てきて、プールサイドに。
またプールサイドかい!
プールに飛び込み、泳いでいると、イルカが登場。
一緒に泳ぐ。
そういえば、このプール、無限に広いな。
上空にカニが登場。


辺りが真っ暗になる。
遠くで扉が開き、扉から光があふれる。
ホナミさんが迎えに来てくれる。
----------
昨日から、長くイメージできるようになったな~と思っていたら、
ついつい、イメージしているものに批判が入り、中断する。
まあ、3歩進んで2歩さがるかね。

×

非ログインユーザーとして返信する