ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた! 100%「魂」のカタチ」著者:浅井 咲子、松本 良美

すげー本が出た。
今の私にピッタリカンカン!
この頃、トラウマとなる出来事があり、思い出すだけで心臓ドキドキ、社会生活もままならん。
そこで、この本に書かれているワークを行った所、それを思い出してもドキドキしなくなった。
また、体もエネルギーが湧いている感じ。
(個人的な感想ですよ。ワークは、きっと知的財産だろうから、本見て)


読んでるだけで、なぜか涙が出る箇所が数か所有り「俺、おかしくなったん?!」と思いながら読み終わった。
著者さん2人も人間で、まだまだ人生で悪戦苦闘している姿を誠実に本に記載されていて、近さを感じます。


さて、
まだまだ自分のエゴとかブロックがあって「そんなにうまくいかないよ」と思いもあるが、この本のワークを使いまくって、宇宙の流れに乗ってみたいと思う。
------------
2018/05/29
この記事書いたの私なのか? というぐらいのテンション。
今もいっぱいいっぱいだが、この時も大変で、何とか頑張ろうとしていた。
恥ずかしくもあり、歯がゆくもあり。

×

非ログインユーザーとして返信する