ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

千葉駅、塩バターロール

じゅん散歩にて、千葉のピーターパンというパン屋さんが紹介されており、
お店の人が”塩バターロール”を推していた。
そういえば、千葉駅の中にあったパン屋さんって、ピーターパンだったような?
ちょうど千葉方面に用事があったので、さっそく千葉駅の中を散策。


ありました! ピーターパン!


さっそく、塩バターロールを購入。
駅の中で、邪魔にならないところで食べてみた。


ちょっとしょっぱいけれど、ちょうどよい塩加減。
バターロールなのに、外がサクッ、中はもちっ。(出来立てだからか)
中にバターがたっぷり、これが、中のもちっになってる。
そして、塩と相まって、チーズを食べてるみたい。


こっ、これは! うーまーいーぞーと味皇バリに心の中で叫ぶのであった。


他、
千葉駅の中は、つけ麺屋、コッペパン屋など、他の駅に無い店構えなので、まだまだ攻略の余地有り!

×

非ログインユーザーとして返信する