ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

松本良美さんの手相に行ってきました

「波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた! 100%「魂」のカタチ」
の本を読んじまったら、さっそく観てもらいたい!
早稲田の方は、近い日は空いてなかった。
神楽坂の方は、9/19が一つ空いていたので、さっそく予約して観てもらいました!
---
「前置きの概要(個人的解釈)」
松本さんの目指す所は「100%魂の欲求で生きる」といった感じ。


現状の人々は、
給料をもらうため、家族の役割を演じるため、
過去、未来の予想などから、条件付きの中で生きている。
上記の条件は、ほとんど子供時代に父母などの他者からの”刷り込み”によって作られている。
で、その状態であると、5%~10%ぐらいしかエネルギー循環がされていない。
よって、刷り込まれたものは、その他者へちゃんとお返しして、
自分の湧きだすエネルギー100%で生きよう!という話。
---
「鑑定」
ここから、だらだらと個人の鑑定結果を書いてみる。


>手の甲
クリスタルの手。感情のスペックが高い。
無邪気で子供のような魂。


>他1
(良い意味で)心地良い方向へ流れつく。
バランスを取りやすい。
全体を見る力がある。
循環のバランス。整える力。
→難しく思うならば、難しくしちゃったブロックを外す事。


感覚が何よりも早い。が、行動はマイペース。
リラックスして行う、ゆっくり、のんびり、動くのはマイペースでOK。
大器晩成。


言葉は、シンプル、ストレートに言っちゃう。


短気。ストレスに強そうで弱い。
ストレスの貯める容量が少ない。あふれるのが早い。


>テーマ
自分のやりたい事で社会に存在する。
どいう風に存在して、どういう仕事、自分のやりたい形。


良くない事を見つけやすい。(能力)


まず、自分に意識を向ける。
何をしたからこんな言葉がでたっけ?と考えること。
得意なスペックは勝手に動き出す。
自分の体験を伝えていく。難しいのは無し。
自分の意識を向ける。
表現はシンプルでストレートになる。
苦しみから解放される、そういうツールを見つける。


>他2
父の圧が強い。父の鎧を着ている。
圧をかけている、胃腸が弱い。(胃腸弱いわ~)
自分が認められるためには、こうでなきゃいけないというのが多い。
しかし、自分の形はマイペース。(ここらへんで摩擦が起きて、胃腸が…)
どうだった?と自分に聞いてあげること。


個性的。理屈はなさそう。感情に対してシンプル。
あきらめている事も多い。それを宇宙へ返すこと。


時間をかけてやりぬける。


ラクして稼いでOK。(ストレスに弱いから?)
子供のようにはしゃいでも良い住人。


30代中頃、
スピに興味を持ち始めた。
プラス、社会に合わせて自分の心を押し込めた。クールな自分を上書きした。
小学生から高校生ぐらいの再現ドラマ。
ここらへんをちゃんと解放すること。


社会に発信できるツールが見つかる。
イメージを表現。
見える事を大切にする方では無い。
自分でやりたい、認められたい人。


お金のために仕事を探すのはOK。
味わう事。この職種ができるで選んでも良い。


この魂は、動き続けていないとダメ。
心を動かしていたい。
心を揺さぶらせるために、動くのは必要。


>質問
Q.自己否定は、どうすれば良いですか?
A.では、どうしたい?と聞いてあげる。
もしくは、その背後に何かを返す相手がいるかも。


皆さんも興味があれば行ってみそ。早稲田の方が安いな~。
http://tie-tesou.blogspot.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する