ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

過去の刷り込み探し2回目

過去の刷り込みを解放して、軽くなりたい!
ということで、連日、過去の刷り込み探しをしているわけだ。


今日はヘミシンクを使わずに、ぼけーっと思考のサマヨウままにしてみた。


そういえば、小学校のあの竹刀暴力教師の時の話。
小学校5年生の初日。
緊張しまくってて、先生の全ての話にレスポンスしていた。
そこで、まあ、先生に威圧されたわけだ。
それが、他人の失望かね。安心感を得られなかった。


よって、その先生へお返しする。

初日で緊張してるんだよ。友達もできるかわからんし。
生徒の気持ちを察しろよ、何年先生やってんだよ。
先生失格。うんざりだよ~。


と、先生へお返しした後、集合意識へどりゃーっとなげる。
------
まだまだ、潜在意識にあるのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する