ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

まぜタン(元祖ニュータンタンメン本舗 鶴見店)

ニュータンタンメンのタンタンメンは、中毒なるほどウマいよね~。
というわけで、鶴見のニュータンタンメンに行ってきました。


さて、鶴見店では「まぜタン」なるメニューがあり、頼んでみた。(辛さは選べない。)


美味しいですが、単なる辛めのいつものニュータンタンメンのスープを1/3にして、”もやし”をのせただけ…だよね?


まぜ系だと、スープ無しに近い感じで、ガチでまぜないと本当に麺に味がつかないぐらいを思ってた。
「まぜ」の要素は、上にのってる「もやし」をスープにつけるだけの作業。「まぜ」の意味無し!
まあ、もやしとニュータンタンメンを食べたい人は、良いかと。


この中途半端メニューは、無くなるか、改変されるか、そのままか、どうなるかね~。

×

非ログインユーザーとして返信する