ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

セブンイレブンのパン勢の攻撃力が上がっている?!

セブンイレブンと言えば、売れ筋の定番の商品のみで、攻撃力は平均値ぐらいの商品が並んでいるかと思ってた。(すみません。イメージです。)
しかし、この頃のパン勢の攻撃力は目を見張るものがある。
そこで、私のお気に入りのパン達をご紹介したい。
(ただし、まったくもってセブンイレブンの社員でも無いし、宣伝を頼まれた訳でも無い事を明記しておく。)


・たっぷりタルタルのフィッシュバーガー
他のコンビニだったか?、フィッシュバーガーのレンジでチンするタイプだと、タルタルソースが申し訳程度に入ってて、何だかな~って感じだった。
それと比べると、名前にある通り、たっぷりタルタルが入ってて良し!
パンもふわふわで「技術って進歩してるわ~」と思える。
これ、私の一番のお気に入り。


・チキンカツカレーパン
外見だけで判断すると
「カツの衣にカレー味がついてて、なんちゃってカレー味なんじゃない?」とか、
「カレーが薄ーくのってるだけじゃね」とか思うが、
食べてみると「えっ、こんなスキマにカレー入ってるの?! このまま食べ進めるとカレーがタレるぞ!」と驚きのスキマカレーである。


・バターチキンカレーブール
バターとカレーのハーモニーがすばらしい!
パンの食感がいいんだよね~。


・ジューシーミートパイ
何か小さくない?と思うんのだが、それを引いても、パイがおいしい。
もちろん、中身もジューシー。
これ、私の2番目のお気に入り。


というわけで、私の好みをつらつらと書いてみた。
関東圏だけだったらゴメンなさい!
しかし、長い期間あると、またマンネリ化してくるんだよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する