ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ログホライズン

カナミ「越えるピンチがデッカイ方がさー。後でごはんがおいしいじゃん。」


昔、NHKのアニメで放送されてましたログホライズン。
イイトシしたおじさんが、毎週土曜日は楽しみだったな~。
そして、生活の潤いにもなっていた。


何と言っても、良いセリフ目白押し!
第2シーズンだと、
ウィリアムが、無理なレイドで負けた後、ギルドメンバーを奮起させたセリフ。
アカツキに口伝を教えるソウジロウのセリフ。などなど、挙げていたらキリがない。
しびれるよね~。


今頃になってアニメ以外を調べてみたら、何と小説がWEBで続いてるやん。
第2シリーズの後の話も読める!
やっぱり、面白い。しかも、熱い物語に感動して涙が止まらん。
また、アニメやらんかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する