ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/12/23 上級F12:ヘミシンク修行

上級F12
来年はどうかね? と問いを出す。
・暖かい。
・自分のやりたい事をしろ。
・人生というゲームを楽しめ。


私:何かありきたりな言葉。
誰か:スタートラインに立ててないって事だろ。
私:まあ、そうですね。
誰か:動け、トライ&トライだ。
私:トライ&エラーでないの?
誰か:動く量が少ない。
私:えー、めんどくさい。
誰か:トライトライトライ・・・・
私:アニマル浜口か!


誰かの姿を見ると、甲冑に身を包んだナイトだった。
今日は、ここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する