ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2018/1/22 上級F12:ヘミシンク修行

上級F12
自分の囚われとなっている部分を、第2グリッドの意識情報の領域で探してみよう!
まずガイドさんを呼んで「私の囚われとなっているものを見せてください」と頼む。


ナチスの将官だった過去世が見える。
何だかナチスの社会システムに嫌気がさしている。
良心を失くして、ロボットのように指示をこなす。
敵を多く倒せば出世できるが「何だかな~」と思っている。この国で部下を持つのも何だし。しかし、一方で良心が麻痺しているがゆえの残忍性も楽しんでいる一面もある。
あんまり、出世したく無いのは、この過去世が一因らしい。


さて、こんな場合どうすれば良いのかな~、「癒す」なんてのも違う気がする。
とりあえず、そんな過去世もあると認めて受け入れて、今回は終了。

×

非ログインユーザーとして返信する