ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

SWT進捗記 No.016 チートじゃないよ、プリズムコロンダヨ

スナックワールドトレジャラーズである。
装備にコロンというのがある。
スピードアップだったり、防御、攻撃アップだったり出来るのだが、ぜんぜん使っていなかった。
装備はしていたが、HP自然回復中など、おまけパワーを得るためだった。


だいたい、ボス戦は長い時間がかかり、かつ、瞬間移動をたくさんするので、短時間に能力をアップしても、何の意味があるのか?といった感じだった。


そんな中、今回のVer3.0で、私の心をグッとつかむコロンが現れた!
「プリズムコロン」:一定時間無敵になる。
ボス戦のやばい必殺技で使用するのはもちろんの事、カリバーを抜く時、仲間を復活させる時など、結構用途が広くあるのでは?と感じている。

×

非ログインユーザーとして返信する