ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

とある神社でお使いかな?

何だか「とある神社に行かねば~」と急に思い、その神社に行ってきた。
神社近くで、急に大便をしたくなり、神社内のトイレの個室へ駆け込んだ。
そのトイレの個室で他人が落とした財布を見つけ、社務所へ届けた。


ムムム、
そもそも1日1回の大便で済む人で、その日3時間ぐらい前に大便をしていたので、再度トイレに行きたくなるはずが無い。(汚い話ですみません。)
これは、財布の持ち主がその神社の神様に目を掛けられている人で、
私が「財布を拾うお使い」を頼まれたか?!と勝手に思った。
というわけで、「お使い」したので、何か良い事ないかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する