ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

セブンイレブン:カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦 とみ田」

198円(税込213円)
とみ田さんとは違うけど、行列のできる店に2つぐらい行ったことがあるが、
「これで、何で行列が出来るんだ?」というぐらい、自分には合わなかった。


それで、
このセブンイレブンのカップラーメン「とみ田」は、スープが100%好きな味である。
がっつり目のこってり豚骨魚介スープ!


インスタント麺なので、麺はちょっと残念だけど、
それを引いても、上記の行列の出来る店や、残念なラーメンを出す店より、
よっぽどおいしい!


しかも、213円!
700円や、800円で残念な気持ちになるよりも、よっぽどコストパフォーマンスが良い!
こってり豚骨魚介スープが好きな方は、ぜひ!

×

非ログインユーザーとして返信する