ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/06/25 F15:畳と襖を開けて逃げる

F15フリーフロー
明智光秀の本能寺の変って、
イエズス会が既に信長を討っていたとか、
光秀自身が討ったが、人がついてこなくてショックだったとか、
何か色々説がるので、そこらへん視たいなとアフォメーション。
結論としては、視るの失敗。
----------
F15から視えてきたのは、
畳の部屋で起きたが、襲撃を受けたのを知り、
火をつけて自害しようと思う。
顔も焼いておいて身元不明にしなければ。
しかし、子供と女は逃がさないと、と思い直し、
子供を探して、襖を色々開けて、部屋を巡る。
赤ちゃんだけを見つけ、(女の人が寄り添っていない事に怒りつつ)
赤ちゃんを手に持ち、ちょうど起きてきた女の人に手渡し、
女の人たちを逃がした場面で終了。
----------
桜井識子さんの霊視と、へうげもののマンガが合わさって、
妄想を見たような気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する