ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「すべては魂の約束」著者:山川 紘矢、山川 亜希子、磯崎 ひとみ(聞き手)

よりかからず、とらわれず、自分を生きる時代。
何があっても、すべて大丈夫。


精神世界の本を数々翻訳してきた夫婦の、対話と人生の後輩たちへアドバイス。
まあ、対話というより思い出話かな。


読後は、なんだか暖かい気持ちで満たされる。


しかし、今、問題の渦中に居る人や、精神世界に興味が無い人が読むと「かぁー、何を絵空事を言ってるんだ!」となると思う。
私はちょうど問題が一段落したところなので、スンナリと読めた。


結局は、何があっても大丈夫!と言ったところか。
でも、ホントにしょーなのー?!と思う自分も居るのだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する