ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/22 F12:ガイドに会う

F12フリーフロー
そう言えば、女性のガイドに会ってないので、会いたいと思う。


暗闇の中に人がいる。
「明かりを」と唱えて、明るくする。
白いローブの女性。修道女?


女性性の受け入れが出来てないから、暗闇か?
私「どうすれば良いですかね」
女「よく遊べ」


状況を変えて、テーブル、イス、ミルクティーをお互いにセット。
私「こんな女性ガイドがいるとは、知りませんでした」
女「誰にでも備わっている」
私「修道女なの?」
女「関係ない」
私「タルパ?」、殴られる。
親父にも殴られた事、無いのに~。
私「初対面の人と話すの苦手」
女「おもてなしの心」
私「名前は?」と聞くと、一面の黄金の稲穂が揺れている映像が見えた。
女「ほなみ」
----------
結構、長くイメージできるようになったな。

×

非ログインユーザーとして返信する