ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「魂の声に気づいたら、もう人生に迷わない」著者:アラン・コーエン

日本人に向けて書いた本。
内容は、どこかで聞いたような話なんだけど、スンナリと入ってきた。


語り口調が良いのかな?
何か、日本人に向けて、優しさがある。


占いや占い師の言う事は選択して、良い気持ちになった方が良い。
洋服屋に行って、サイズが小さい服は買わないのと同じように、
選択できる。


今、お金が足りない恐怖におそわれても、
波が引いて、満ちるように、また「豊かさ」はやってくる。


何かに迷った時、
コインを投げて、それになった時、どんな気持ちがするか確認する。
自然と微笑みになるような方を選択する。

×

非ログインユーザーとして返信する