ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/28 F12:修行中

F12フリーフロー
ガイドと交流したいと依頼。


プールで浮いている。
潜ると底が深く、チョウチンアンコウを発見。
水面に戻る。
お日様サンサン。想像の世界でも日焼けするのか?
(中断)


砂漠に来た。ラクダがいたので、乗ってみる。
月夜になる。
ピラミッド発見。ラクダに別れを告げて、中に入る。
バーになっていて、マスターがミルクをくれる。
飲む、牛乳だ。
マスターが後ろを見て「お客さん」と言う。
後ろを振り返ると、女性がいる。
ナナミ、七つの海の支配者?
私「仕事は?」、ナナミ「海の流れ」


映像が見えてくる。
昔、私はタロン?タロス?という名前で、孤島の民族の人だった。
海に捧げるダンスをして、漁の祈りをしている。
透明な海。


ダンスは円の動きが多い。潮の満ち引きを表す。


場面変わって、タロンが背中をモリで刺されて海で死んでいる。
何でじゃー!


ここで終了。
-----------
ナナミさんは海の神様、精霊かな?
祈りを捧げた相手だったので、縁が出来たのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する