ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「普通のOLが、世界中の魔法使いに弟子入りして、リアルに魔法が使えるようになった話」著者:カワセ ケイコ

内容は、面白いです。
だけど、タイトルと内容が違ってて残念。


4つぐらいの国+北海道、四国、沖縄を旅してスピリチュアル系の人達に会ってきた体験記。
だいたいにおいて、お金払ってセッションを受けている。
弟子入りして無いやーん。


魔法?が使える場面も、初めの日本で陰陽師の弟子だった時ぐらい。
しかも、今はその能力も使えなくなっている、との事。


タイトルを正直につけられなかったか? 損してないか?
もったいないと思うのは、私だけ?


フォローで良いところは、
4つぐらいの国のスピリチュアル事情がわかります。

×

非ログインユーザーとして返信する