ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
アーカイブ
2017年07月→2017/07/30 01:00→[募集]遠隔レイキ実験
2017年08月→2017/08/08 22:32→[募集]ガイド拝見

[募集]ガイド拝見

私のヘミシンク修行のため、あなたのガイドを拝見をさせて頂けませんか?
ガイド拝見されても良いよ~という方で、以下のルールに同意された方は、お申込み方法でお申込みください。 (ガイドって?という方は、このページの下に説明あり。)


<ルール>
1.無料です。
2.お申込みされた方は、特に準備や、時間は必要ありません。
2.真剣に受け取らないでください。ミケラハ個人の妄想かもよ~。
3.ミケラハの時間の空いた時に拝見しますので、気長にお待ちください。(混み具合によりますので、ご了承ください。)
4.拝見結果は、カテゴリー・タグ[ガイド拝見]にアップします。


<お申込み方法>
”コメントを書く”にて、以下のように記入し[投稿する]ボタンを押します。
 名前:ペンネーム、ハンドルネーム、あだ名など(本名不要)
メールアドレス:(記載不要)
コメント:ガイド拝見
→個人が特定できる情報は記載しないでください。


※注意:
 [投稿する]を押しても、コメントは表示されません。
よって、一回投稿すればOKです。
ここのブログシステムは、ブログの持ち主のみ見れる状態でコメントが管理されます。


<ガイドとは?>
守護霊。ヘミシンク的には、ガイド。
ヘミシンク世界でのガイドとは、人間とは限らない場合もあり、宇宙人、精霊など数々のバリエーションがある。
実態は、(その人の魂が成長できるなら)守護もしてくれないし、ガイドもしてくれないので、アドバイザーに近いかも。(ヘミシンク用語のガイドで行きます。)
まるの日圭さんのブログで「ガイド拝見」を見て頂けると、感じがつかめます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。