ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

[募集]ガイド拝見

ガイド拝見、メッセージ受信させて頂けませんか。
見ても良いよ~&メッセージ受信しても良いよ~という方で以下の〈ルール〉記載に同意された方は、〈お申込み方法〉にてお申込みくだされ。

 (ガイドって?という方は、このページの下に説明あり。)


〈ルール〉
①もちろん無料。

②依頼時、個人的な情報の記載や、これ見て的なお願いは無しで。占い師では無いので、恋愛運、仕事運とか見られません。

③申し込みを発見後、時間の空いた時に拝見しますので、気長にお待ちください。
④拝見結果は、カテゴリー・タグ[ガイド拝見]にアップします。
⑤ガイド拝見後に返信されたコメントは、公開する場合がございますので、公開しても良い内容でお願いします。(プライバシーにふれそうなら、こちらで抜粋します。)もちろん、返信コメントしなくてもOK!


<お申込み方法>
”コメントを書く”にて、以下のように記入し[投稿する]ボタンを押します。


名前:ペンネーム、ハンドルネーム、あだ名など(本名不要)
メールアドレス:(記載不要)
コメント:ガイド拝見

→ルールにもある通り、個人情報、お願いなど余計な事は記載しないでね。


※注意:
 [投稿する]を押しても、コメントは表示されません。
よって、一回投稿すればOKです。
ここのブログシステムは、ブログの持ち主のみ見れる状態でコメントが管理されます。


<ガイドとは?>
守護霊。ヘミシンク的にはガイド。
ヘミシンク世界でのガイドとは、人間とは限らない場合もあり、宇宙人、精霊など数々のバリエーションがある。
実態は、(その人の魂が成長できるなら)守護もしてくれないし、ガイドもしてくれないので、アドバイザーに近いかも。(ヘミシンク用語のガイドで行きます。)
まるの日圭さんのブログで「ガイド拝見」を見て頂けると、感じがつかめます。

×

非ログインユーザーとして返信する