ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
アーカイブ
2017年07月→2017/07/30 01:00→[募集]遠隔レイキ実験
2017年08月→2017/08/08 22:32→[募集]ガイド拝見

「Mr.トルネード 藤田哲也 世界の空を救った男」著者:佐々木 健一

著者さんが、関係者の証言や希少な資料などを集め、藤田さんの一生を記載した本。
あまり日本では有名になっていないが、アメリカでは有名。
気象学にノーベル賞があれば確実取っている日本人、との事。


竜巻の研究で、現地に赴き、たくさんの竜巻の写真をもらい受け、
写真から竜巻の通った順路など藤田さんオリジナルの計算尺で割り出した。


また、
かってアメリカでは、一年半に一回ぐらいの割合で、飛行機の離着陸時で、原因不明の墜落事故が起きていた。
今では、ダウンバースト(もしくは、マイクロバースト)現象を藤田さんが発見し、この原因による事故がゼロとなった。


この藤田さんの人生が奇跡なのか、自分で計算して引き寄せたのか、わからないが、
本を読んだ後だと、藤田さんの直観による未来ヴィジョン、そして、その場所へ到達する計算が頭の中では行われていたかもしれないな~。
ちょっと恐ろしさを感じる。
気象学のシャーロックホームズは、人生のモリアーティ教授だったかもしれない。(→うまくないよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。