ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/09/20 F15:過去の刷り込み探し

松本さんの手相の結果で、父からの刷り込みがあるらしい。
何とも記憶が無いが、ヘミシンクがあるやん!
この頃全然ヘミシンクしてなかったな~。
さて、F15にて過去の刷り込み---探し。
------
以下「→」は、その人をイメージで思い浮かべてお返しする。


小学校5年生頃、先生に竹刀で首を殴られる(そういう時代でした)。
→言葉で伝えられない拙さを、暴力で解決するんじゃねぇよ。ボケっ。
そんな奴が先生やってんじゃねぇよ。


中学校で調子にのってるクラスメート。
→調子にのってるじゃねぇよ。俺だって調子にのりたいわ。


子供の頃、引っ越し。
→父母へ、友達もいたのに勝手に引っ越ししてんじゃねぇよ。


説明をうまくできなかった。
→説明を聞けよ。ぼけっ。
------
と、まあ、何とか出てきたな~。すべてお返ししてみたが、いまいち。
F10、F12などでも試してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する