ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
アーカイブ
2017年07月→2017/07/30 01:00→[募集]遠隔レイキ実験
2017年08月→2017/08/08 22:32→[募集]ガイド拝見

井の頭自然文化園に行ってきましたー

2017/10/19 大雨だ、寒い。12月中旬の寒さだそうで。
雨の日に文化園に入ると、クリアファイルをくれるみたいです。
(現在のみかもヨ? クリアファイルがリアルのフェネックギツネ写真でカワイイっス。)


とりあえず、人が全然いない。ほぼ、私の貸し切り状態。
まあ、寒いし大雨なので、動物達は屋根のある所で丸まってる事多し。
印象に残っている動物達をいくつか。


>フェネックギツネ
屋内のガラスの近くで3匹が丸まって、団子3兄弟で寝てるのがカワイイ。
耳が大きいので、丸まってる状態で耳だけがびょーんと出ている。


>テン
雨なのに、走り回っている。おー!
他の檻にもテン(ちいさなおうちの前の檻)がいて、威嚇鳴きをされて、良かったわー。


>リスの小径
リスの檻の中へそのまま入れる展示。
2重扉になってます。
警備員さんが居て、扉を開けてくださった。
「リスが巣に帰って、居ないかもしれません。」と言われたけれども、
いやいや、こちらこそ、大雨の中、ありがとうございます!と心の中で思った。


でも、リス居ましたよ! 4~5匹が人間近くを素早く動きまわってます。


>水生物園
チケット1枚400円で、動物園と水生物園に行けます。安い!
何で動物園、こんなに安い料金なんだ!
水生物園は、後日でも行けるので、今回は行かず。


>ででんでん
けものフレンズのスタンプラリー、コンプリート!
京王多摩動物公園にそのまま行って、チャーム頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。