ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:レミメロさん 2017/10/28 22:23コメント

ありがとうございます! 祝1人目のガイド拝見です。
誰もコメント無いので、もう無いのかな~と思ってました。
レミメロさん、天使だわ~。
私の修行なので、へっぽこぴーですが、がんばります!
そして、m(_′_)m すみません。私生活が忙しくて、遅くなりました。


「レミメロさんのガイド拝見」
初めに出てきたのは、着物の御婆様(おばあさま)。
この様な表現が似合う上品な方。
着物は、黒と黄色の縞々、黒が表で、動くと黒の切れ目に黄色が見える感じの縞々柄。
スゴイおしゃれ。(WEBで探したが、すみません、該当が無かったです。)
特に、この方は何も言わず。


次に出てきたのは、木の精霊。
森林浴がおすすめ。小川と木。
現実が忙しかったら、森へ行って気分転換を。
小鳥のさえずり、風が木をゆらす音に耳をかたむけて。
最後に長老みたいな方が出てきたが、何も語らず。


次は、サッカー選手。(ガイドでは無いらしい?)
器用にリフティングをしている。
軽やかなフットワーク。軽さ。身軽さ。
ブラジル人。(ガイドで前世かな)
情熱。


レミメロさんの良さは?
明るさ、自然のような明るさ。


なかなか意味不明ですね。断片的にでも解釈して頂ければ・・・。
というわけで、以上でした。
レミメロさんの人生が良い流れになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する