ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「こうして、思考は現実になる」著者:パム・グラウト

本屋で売り出した頃は、引き寄せの法則の2匹目のどじょう的な本かな~と思いスルー。
その後、中古本販売店で大量に棚に並んでいたので、表紙に惹かれて買ったが、売った人が多いのかな~。
その後のその後、図書館にあったので読んでみた。


こういう本のスゴイ所は、読んでる人の気分を高揚させるのがウマいよね~。
何か、出来る感が湧いてきた!
一応、48時間以内に「鮮やかな緑のまあるい車(ビーグル車?)」を見せてみろ!と実験中。
(うすい緑のまあるい車なら会ったけど、イメージと違うんだよな~。これぐらいで妥協なの?)


でも、知らず知らずの内の心のブロックがあるので、夢が叶う人が少ないんだろうな~と思う。
簡単に外す方法って無いのかね。

×

非ログインユーザーとして返信する