ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/11/05 F12上級:ヘミシンク修行

一応、睡眠導入音楽としてヘミシンクを聞いて寝るが、記録をつけるのは1カ月ぶりになってしまった。
まるの日さんのブログを読むと「とりあえず、3カ月続けなされ」的な事が書いてあり、ガイド拝見の依頼も、記録つけを促すための私のガイドさんの計らいか?となり、誰が読んでもわからない記録をつけようと思い立つ。


「F12上級」
だいたい、ヘミシンクをやっている時のいつもの場所を思い浮かべる。
カウンターから牛乳が出されたので、飲み干す。
うまくいってるのかね?と思うも、返事無し。
「ガイド拝見は?」「これから忙しくなる。」なんて回答を得るも、本当かね~と思った。
てな所で終了。

×

非ログインユーザーとして返信する