ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
アーカイブ
2017年07月→2017/07/30 01:00→[募集]遠隔レイキ実験
2017年08月→2017/08/08 22:32→[募集]ガイド拝見

スピからみれば、人間みんなドMで、人間がやめられない?!

※個人的感想です。


色々とスピリチュアルな本を読んできたが、私が個人的に思ってること~。


>人間みんなドM
①バシャールの本で、
「見えない世界の本体を人間サイズにすると、現実世界の人間は小指ほど。」
②まるの日さんの例え、
「インターネット上のデータを見えない世界の本体とすると、現実の人間はiPadぐらい。」
などなど。


となると、何でわざわざ低い機能の人間をやるかね~って話にならない?
そこで、私が出した結論は、人間やってる時点で「みんなドM!」なのだよ。


>人間がやめられない。
①桜井識子さんの本で、
「神様修行している人が、やはり人間をやるのは魅力的で、修行を辞めて人間に戻る事例もある」
②どっかの本で、
「あの世に戻ると「今度は金持ちでモテル人生を歩みたい!」とリクエストしている人がいる」
③仏教か?
「輪廻を抜けるのが悟り」とか言ってるのがあったような?


となると、人間って、わかっちゃいるけどやめられないってやつに似てない?
そこで、私が出した結論は、人間やってる時点で「人間がやめられない」のだよ。


てなわけで、皆さんは、どんな結論を出しますか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。