ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/11/07 F12:ヘミシンク修行

F12で「ガイドさんに会いたーい」と願う。


ばっと出てきた黒髪の女の人。
ミケハ「誰ですか?」(以下、ミ)
女の人「ルナとでも」(以下、ル)


ミ「さてさて、私、成功できますかね~」
ル「成功って?」
ミ「お金かな~」
ル「動いてみることね」
ミ「何か、これが正解みたいなのって言ってくれないんですか?」
ル「正解がわかって面白い?」
ミ「……わからない方が面白いです」
ル「でしょ」
ミ「でも、この間、痛い目みましたけどね」
ル「それで、わかった事があるでしょ」
ミ「確かに、接客業や営業の仕事を出来る人はスゴイと思いました。その他、普通にスーツ着て仕事している人達もスゴイな~と。」


そんな会話をしていて終了。

×

非ログインユーザーとして返信する