ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

SWT進捗記 No.013 通信切断バグ多発!

前のバージョンからなんだが、通信切断バグが多発している。
3時間インターネットにつないでいると、2回ぐらい通信切断バグに当たる。
(光WIFIなので、つながりは良い方だと思う。)


前回の進捗記で「ディープダンジョンで途中退室しないでくれ~」と書いたけれど、これ、通信切断バグに当たったからかもな~。


というのも、
この間、ディープダンジョン参加したら、通信切断バグで自分一人だけになってしまった。
抜けたメンバーの方々、ごめんなさい。バグなので、どうしようもないです。


で、前回書き漏れてたが、
ディープダンジョンで一人が抜けた時、敵が固まって、武器でのダメージも受け付けなくなった。
しかも、悪い事は重なり、その中に「扉の鍵」持ちの敵がいたのでクリアできない事が確定。
泣く泣くリタイアするしかなかった状況もありました。


なので、ディープダンジョンでリタイアでも、その階からやり直せるようにしてほしいよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する