ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「ゆたかな人生が始まるシンプルリスト」著者:ドミニック・ローホー

どんな豊かな人生が始まちゃうのかしら~。
なんて、ルンルン気分で本を開いたら、単に色んなリストを作りましょう!
っていう本だった。がっくり。


色々書き出せば、自分を客観視できてイイ感じになれる話は、もう知ってますけど~。
と言いつつ、自分でやらんのよね~。
講座とか、人から教えられれば、やるんだけれど、
ちょっと本を読んじまうと、手品のタネを知ってる状態で手品を見るような、シラケかげんなのよ。


でも書いてある事は、エッセイみたいで面白かった。
もうちょっとで、リストを作りそうなところまで行きましたよ~。
(って、作ってないんかーい!)


この著者さんの「シンプルに生きる」という本を読んでみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する