ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

過去世療法に行ってきました(パドマさん:神名川県横浜市鶴見区)

と言っても、ずいぶん過去の話なんだけれども、皆さんの参考になれば。


(当時であるが)特にセッションメモをくれないので、声を記録できる媒体を持っていった方が良いです。
私は記録媒体を持っていないので、記憶の中だけ。


始めに「レモン?グレープフルーツ?を持って絞ってください」「どんな匂い、味はどうですか」的なイメージで事を進めるような練習がある。
ここら辺は、空想癖があるので、問題無し。


さて、
1個目、2個目と順調に過去世が出てくるが、自分の中ではイマイチ。
(今では、忘れるぐらいの内容。)
「えー、こんなのしか出ないのかな~。残念。」と思っていた。


時間もまだまだ余っており、
「このまま、イメージを続けますか、それとも別のモノを見ますか?」と聞かれたので、迷わず別のモノを見る事にする。


3個目に出てきたのが、過去世では無く、未来世で「宇宙」と名乗るモノだった。
勝手に話す私「君が、この人生で失敗しようが、どうなろうが、全て宇宙のスペース、空間になるので大丈夫だ。」
この言葉が私の口から出てきた後、感動の涙がとめどなくあふれる。
何と言うか、全てと「つながっている」様な絶対的な安心感が訪れた。
そして、息が出来なくなるぐらい涙。このまま、息止まって死ぬんじゃないぐらい。
自分でもビックリ!


それで、セッション終了。
いや~良かった!成果があって。
このまま、イマイチのまんま終わるかと思ってた。


さてさて、
時間が経つごとに、あの絶対的な安心感が薄れていく。(今では、もう無い。)
何とももったいない。
地に足をつけて歩けということか?!
------------
以下、過去世療法に行った場所。
パドマ
https://padoma-therapy.com/

×

非ログインユーザーとして返信する