ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「全ては、宇宙が教えてくれた」著者:木村 将人

木村秋則さんとの対談本を読んでから、こちらを読んでみた。
(興味があれば、対談本の前こちらから読んだ方が良いです。)


国語の教師を辞めて、スピリチュアル的な仕事についてしまう。すんげー。
何とか成功したから本を出しているが、これで失敗した人も星の数ほどいるのだろうな~。


で、世の中には、すごい人がいるものだと思うが、タイトルにある「宇宙が教えてくれた」は、著者さんの中だけである。


自分で「宇宙が教えてくれる」ようにするには、「一人でするオーリングテスト」が出来るようになるかな?
その「一人でするオーリングテスト」は本に書いていないので、何だかな~。
興味があれば、何か講演とか行ってみよう。


他、色々述べてはいますが、今の時代に合っているのか?と疑問に思う所もある。
著者さんがいれば、その場は本当になるモノでも、誰ががマネしてやってみても、うまく行かない。
もちろん、すべてを否定するわけではありません。
保留、自分で実際にやってみる必要アリですな。

×

非ログインユーザーとして返信する