ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2018/11/02 F21:ヘミシンク修行

3日坊主にならずに続けてるね~。


F21、何か気分がふさぎ込んでいるので「元気にさせやがれ!」とオーダーしてみる。


「一口醤油あられ を東京駅で買え!」と出てきた。
明日、買いに行ってみよう。


他には、何かあるか待ってみる。
女性の声「嘘をついてるからでしょ~」
私「はい、まったくその通りです」
声「それだから、気分がふさぎ込んでで自業自得」
私「そうなんだが、嘘も方便というか、素直になるための嘘というか」
声「嘘は嘘」
私「むむむ、生きやすくなるなら、嘘も必要です」


その他は特に無く、終了アナウンスで終了。

×

非ログインユーザーとして返信する