ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2018/11/04 F12:ヘミシンク修行

前日は、F21、F15のフリーフローを聞いたが、イメージが出てこず。
本日は、F12フリーフローで、ガイドさんと交流したい、とオーダー。


お坊さんが出てくる。
私、おー前世かな?思い切って聞いてみよう。「幸せとは?」
坊さん「質問が間違っている」
私「質問が間違っているとは?」
坊さん「存在しているものは存在している、ただそれだけだ、そこに幸不幸は無い。」


何か色々聞いたが、忘れてしまった。


私「この問答は、単なる私の中の妄想かもしれませんよね? 何かあります?」
坊さん「それはそうだが(笑)」と言ってイメージを見せる。


シュウマイの中身が飛び出て山になってるようなもの。
山の中腹にシュウマイの皮が付いている。
上記のようなイメージを見せられる。
これ何?


てな感じで終了。

×

非ログインユーザーとして返信する