ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:香りさん 2019/01/01 17:58コメント

御依頼、ありがとうございます。
さっそく拝見!


>香りさんのガイド拝見
白いスーツ、白い帽子、口ひげ、パイプのジェントルマンが登場。
(かちょええー!)
公正、正義、冷静沈着、知性、のワードが思い浮かぶ。


ジェントルマン「正義が過ぎるところがある。」
私「へぇー、で、どうなんですか?」
ジェントルマン「いや、良くやっている。」
ふむふむ、正義が過ぎるところがあるが、良くやっているそうです。他は、特に無し。
「他に何かある方ー」と呼び込む。


小づちを持った太った笑顔の大黒様みたいな方が登場。
「笑う門には福来る」
「笑顔がカワイイので笑顔でいなされ。」
太陽は、周りを暖かくする。


クールでありながらホットって、占い師が使いそうな当たり障りの無い感じやん。
と自分の見えたモノにツッコミを入れる。


次の映像、
昔の日本の公家さんみたいな感じの人が蹴鞠(けまり)を蹴っている。
はずむ? 心がはずむ? 体がはずむ?(何も教えてくれない。)


で、突然、どこからか抹茶を出される。とりあえず、それを飲む。


次の映像、
エジプトで裁判官みたいな仕事をやっている人。
とにかく厳格。まじめ。


次の映像、
花からパワーをもらう。花を見て微笑んでいる感じ。
花に水やりをしてたり、花がいいのかな?


>以上
なんだかとりとめの無い感じでした。まだまだ修行中ゆえ、ご勘弁を。


てなところで、
香りさんの人生が良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する