ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/05 F12:でかい鏡餅

F12フリーフロー
現状の状況を何とかしたく、ガイドに助言を求める。


散った桜の花びらで、目の前が覆われる。
花びらが去ったあと、桜の木と、遠い昔、私が作った峠の茶屋みたいな場所に出る。
そこでお茶を飲む。


次の場面で、
進捗の2倍ぐらいある2段の鏡餅が登場。
2段の鏡餅が分裂して、いっぱいの餅になる。
----------
あんまり、ありきたりな助言じゃ聞かないぞ。
と思っていたので、ガイドさんが出てこなかったかな。


夢辞典で
餅は、これから得られる収入や成果を暗示。
との事。


実は、昨日ハトにフンを付けられて、何か幸運のシルシかも。
と思っていたら、ヘミシンクでも収入の暗示。


なんか、良いことあるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する