ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「クリスタル・エンライトンメント」著者:カトリーナ・ラファエル

訳すとクリスタルの啓発?、クリスタルの啓蒙?
クリスタルなどの石好きで、瞑想やヒーリングなんかも興味がある人向け。


色んな石の、どんな効果があるのか(スピ的な意味でね)、ヒーリング・瞑想での使い方などを解説している。
著者さんが石からチャネリングして聞き出したらしい。
結構、色んな石が紹介されているので、石屋に行くのが楽しみに。


なんて書いておきながら、私、全然「石」に興味が無かった。
だけど、なぜか5つぐらい石を持っていたりする。
この本を読んだ後、申し訳ない気持ちになり、
引き出しにしまって忘れ去られていた石達を、水道で流して洗い、その後、太陽光の下に。
そして、部屋の見える場所へ石を置いた。
とりあえず、瞑想に使ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する