ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/08 F15:判断しちまった

F15フリーフロー
たまに刀を腰に差していたような気になるので、そこらへんの過去世を見せて。と依頼。


武田家の兵士として、赤備の武士が見える。
よしよしと思うが、
CDアナウンスで「これからF15に入りましょう」と言われたので、
まだ入ってない時点で見えてるから妄想やん!とツッコむ。


F15内で、ドワーフの鍛冶屋みたいな人が見える。


そこで終了。
----------
ヘミシンクで大事なのは、”判断しない”なので、初めに判断いれたの失敗だ~と思った。


信長さんより、秀吉さんより、
信玄さんがもう少し長生きしてれば天下取れたのに~、
と思いが残っているのは、やっぱり武田家の兵士だったからかな?

×

非ログインユーザーとして返信する