ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。」著者:長南 華香

(なんか、もっと良いタイトルあったんじゃない?)


とりあえず、
令和元年度上半期 スピリチュアル やさしい教科書部門、第一位。
を、個人的に差し上げたい!


スピ本で今流行りの、龍・神社の神様たち・悟った女の子、そして、人間のテーマ:お金・恋愛・子供・人生シナリオ・前世・自己否定・恐怖の取り方などなどてんこ盛り。
結構、生きてる上で知りたいテーマを網羅している感じ。


お祭り行って、たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、リンゴ飴をちょっとづつ食べれて、おまけに射的、金魚すくいもついてくる、良いとこ取り的な本やね~。
えげつなさを感じない、爽やかさがあります。


構成としては、各テーマで2、3ページの導入マンガがあってから、5、6ページの文章による解説があります。
飽きが来る前にテーマが変わるし、テーマのボリュームも最適、あれよあれよと最後まで読めます。(本の構成がうまいのかな~。)
もう「あっぱれ!」って感じ。(←誰目線?)


最後に銀龍が出て来たので、続編も出るんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する