ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/10 F12:目的達成する時期が早い?

F12フリーフロー
ガイドさんと交流したいと、とある問題についての解決は?と依頼。


ノーム(地の精霊)が出てくる。
いきなり踊りだしたので、一緒に踊る。


その後、ノームが土を掘りだす。一緒になって掘る。
「地の精霊だから、土を掘るって安直じゃない?」と言ったら、
ノームの動きがフリーズする。


フリーズしたままなので、
「ごめんなさい、堀りましょう!」と言って、また掘る。


すると、デカいダイヤモンドが穴を掘ったところから出てくる。
あらっ、案外深く掘らなくても出てきた。


問題については?と聞くと、努力・継続 と回答を得る。
----------
何か、こんなの見えたわ~。

×

非ログインユーザーとして返信する