ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「物の怪と龍神さんが教えてくれた大事なこと」著者:杉山 響子

霊が出る別荘を買ったため、色々な霊能者や除霊の方法を試し、その後、スピリチュアルの道に入ってしまった話。
霊能者が何だかよくわからない話を語るのではなく、言われてみれば確かにという話ばかりで面白かった。
---
御朱印帳はスタンプラリー感覚でするな。
神社などは、信仰心や畏敬の念があってこそ。


神社は、その土地の人々と結びついていると思うので、
パワースポットとか何とかで、地元で無い人が参りに行って、どうにかなるもんではなるまいて。
---
各自それぞれが考える材料になれば良く、各自にとって答えがあるので、万人に正しい答えなんてものは無い。
---
地に足が着いたスピリチュアル本が出るようになったな~と思う今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する