ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

2017/07/11 F10:真っ暗

F10フリーフロー
F10を探りたい。と依頼。


雑念ばかり湧く。(後で思えば、こういうの大事だった。)
これではイカンと、イメージ。
日光の眠り猫のような感じの猫が、横になって寝ている。
私のサイズは、それより小さい。
ちょっと間を空けて、寝てみる。
はっと目を開けると、猫が私の体へじゃれようとしていたが、目を開けたので、動作が止まる。
「F10で設定した目標に戻ってください」的なアナウンスが入った。
真っ暗になってしまった。
右太ももがかゆいので、かく。
真っ暗なまま。
右足、左足をグーパーグーパーして遊びだす。
真っ暗で終了。
----------
F10って、何が見えるんだっけ、特に暇だった。

×

非ログインユーザーとして返信する