ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「マーフィー 奇跡を引き寄せる魔法の言葉」著者:ジョセフ・マーフィー、佳川 奈未

古い人間なんで、マーフィーの法則の方を思い出す。違う人みたいです。


潜在意識にオーダーすれば、望みが叶う的な話。
牧師さんなのか? 
「聖書の何ページを読みなさい」とアドバイスしていたりする。


本に出てくる悩んでいる方って、まじめで勤勉。
なので、「ラクして儲けたい」ってのは叶いそうに無い。
で、失敗している事例は、本に書かれないので、結局、意味があるのか、ないのか。
信じる者は救われる?


困ったら、試してみようと思う。
でも、成功するまで、やり続けたら、成功にカウントされるし。
失敗って、どこで失敗なんだべ~。
(諦めたら、そこで試合終了ですよ。)

×

非ログインユーザーとして返信する