ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「まんがでわかる 中村天風の教え」著者:さとう もえ、鈴本 彩

ちょうど失業中なので、ジャストタイミングな自己啓発本。


暗い気持ちになっても、状況やら、病気やら、改善するか?
ならば、気持ちに勇気をもとう。


未来をイメージして、ブレ無いで成功イメージを持ち続けよう。
(あれっ、これって、引き寄せの法則じゃない?!)


マンガなんだが、料理屋の場面で、
次のページで登場人物の座っている位置が変わっている事が何回か有り、
「何で位置変えんねん!」と思ったけれど、
そんな事が吹っ飛ぶほど、中村天風さんの教えは、私にとっては良かったです。


「運命を拓く」読んでみようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する