ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

SWT進捗記 No.009 「伝説のメローラー」への道

スナックワールド トレジャラーズ 称号 取り方
称号「伝説のメローラー」、私の取った方法をお伝えします。
まあ、めんどくさい!
(文中、メローラカードSは、メロSと言い変えます。)


>能力そうび(ほしいスキル)
頭:マヨネのバレッタ(フロア内の宝箱表示)
体:ドクターコートF(レアドロップ率1.1)
アクセ:レガシーブローチ(レアドロップ率1.2)


>みためそうび
今日のトレンドファッションに適するもの。


>武器
適当(レアドロップ率がUPするなら尚良い)


※上記までで、レアドロップ率2.86倍以上は、ほしいかな。効くのかわからんけど。


>受けるクエスト
Tランク11:暗黒魔城の天狗王


>行動方針
1.フロアの宝箱は全て取る。
2.デカいザコ敵(倒した後、必ず宝箱が出現)が出るフロアは、再出現させて倒しまくる。(飽きるか、死神さん登場かするまで行う。)
3.謎の扉には、宝部屋狙いで必ず入る。(方針2を優先、飽きたら入る。)
4.フロア2Fまで宝箱を全て取ったらリタイア。(ボスを倒してもメロSは出ない事があるため。)
5.フロア1Fで、2Fへ行くのに時間がかかりそう(多数スイッチ、カギ付き)なら、宝箱を取った後、リタイア。宝箱を取るついでに扉を開けられたら2Fへ。
6.(やる気が無い時)フロア1Fで、メロSが出たらリタイア。


※注意:この方法でもメロS、10回中、7回0枚、3回1枚、たまに2枚。効率悪し!


もっと、効率よくメロSが出る方法あるかね~。
私は、もうメロSいらないけどネ。てへっ。

×

非ログインユーザーとして返信する