ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.049:2020/12/14までの日常

「志村、後ろー!」 UFOがいるのに… 


朝早くにゲーム内にインすると、水辺付近にモヤがかかるんだよね~。

芸が細かい。


ヨガやってるのにまざりたい。
と思ったら、次のアップデートでできるようになった。けど、ポーズが少ない。


さっそくアップデート後の新ポーズでつぶ吉達と遊んでみる。


11/26 サンクスビギニングのイベント、面白かった。
島民が要求する食材を永遠に交換してまわりたかった。
あんなにいらない魚のスズキが必要に!


たまに島民が、虫や魚、海の幸をランダムで交換してくれる常時イベントが追加されないかな~。


またまた、アップデート後の新アクション「ヨガ」を島民と一緒にやってみる。


「なんか、日曜日のお父さんやんけー!」的な一枚。


今日は釣れますかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する