ミケハのブログ

ヘミシンク、レイキ、アニメ・マンガ、ゲーム、日常の事など覚書。
座右の銘:他人に甘く。自分には、もっと甘く。
★募集中:2件★
アーカイブ
2017年07月→2017/07/30 01:00→[募集]遠隔レイキ実験
2017年08月→2017/08/08 22:32→[募集]ガイド拝見

SWT進捗記 No.004 クエスト後の心の叫びルーティン

スナックワールド トレジャラーズ 感想
クエストを成功させると、商品が4つ並ぶ。
全部もらえるわけでなく、自分を入れた4人でじゃんけんして、勝った者から順に商品の1つを選んで、取っていく。
1人でクエスト終了すると、3人のコンピュータが操るメンバーが乱入してくる。
このメンバーは、スナックワールドに出てくる人物達(メローラ、チャップなど)である。
順位が4番目(ビリ)だと、必然的に3人が取っていった以外の商品となる。


※たまに、じゃんけんで絶対勝てないメローラが出てきてるような気がする。のは私だけ?


だいたいの商品のラインナップが、かなりレア、中レア、中レア、カスみたいな感じ。
また、かなりレアのところに”ほしい商品”が必ず出るわけでは無い。
しかも、ほしい商品が出る確率もかなり低い。


ほしい商品がラインナップに並ぶと
「絶対に負けられない、戦いがある」


コンピュータのメンバー3人が出てくると
「おまえらクエストに参加してないだろ!」


ほしい商品をコンピュータに取られると
「○○(取った名前)、絶対それ使わないだろ!」


と上記セットで心の中で叫んでいる。
だいたい、じゃんけんで負けるので、いつもこのセットで叫んでいる。
もう、ルーティン。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。