ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「猫怪々」著者:加門 七海

タイトルからすると猫の怪談かしらと思ったら「子猫を拾って育てる」猫飼育日記。
子猫が病気のため、動物病院へかかりきりになってしまう。


また、ちょっとした霊能者の方なので、普通の人には視えない子猫に憑いているモノも視えたりするので興味深い。
猫が病気で苦しんでいる時、視えないところでは、こんな事が起こっているのかしら?と参考になるんだか、ならないんだが・・・。


他、ヘミシンクのロバート・モンローさんの本や、まるの日さんのブログなど読んでいると知っているが、「ペットは、家族の病気や心労を引き受けてくれる事がある」「猫は、幽体離脱をしょっちゅうする」などのエピソードも、この本の中に出てくる。


とりあえず、猫かわいい。

×

非ログインユーザーとして返信する