ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:あずにゃん さん 2020/03/14 15:28 コメント

2020/03/15
ガイド拝見、うけたまわりました~。
準備を整えて拝見致しまーす。
少々お待ちくだされ~。
------
2020/03/16
ガイド拝見!
今回から書き方を変更・・・うーむ。
---
「イメージ編」
>映像1
タロット大アルカナⅢ女帝みたいな女王様。
高貴な、育む、母、気高さ、優しさ。


>映像2
風が吹き壁に当たる。壁は幅が狭く、左右や上は開いている。


>映像3
プリュキュア? マジカル的な? 女性魔術師?
(私の脳内フィルターの変換か(笑))


>イメージ1
あずにゃんさんはユーモア感覚がありそうな印象を受けます。


>映像4
富士山?・・・じゃない?「山」が見えます。
---
「解釈/雰囲気編」
>映像1より
女王様は、あずにゃんさんを「対等」と見ているような感じを受けます。
見守っている?
はい上がってくるのを待っている?
包容力?
「こんなものじゃ無い」とあずにゃんさんを思っている様な。
→結局は応援してるってことかしら(笑) ツンデレ?


>映像2より
風=移動? 風変り?
壁=移動が出来ない?
壁の幅が狭い=視点・見方の変更で視界が開ける?


>映像3より
奇抜さ、ホイップ、やわらかさの中の優しさ。


>イメージ1より
ユーモア発想してみて。


>映像4より
続けて連山みたいなのも見えましたが、これはちょっと自信が無いデス。
さて、
山に縁があるのか?
山のような人に縁があるのか?
山に関連するのか?
---
ちょっと前回のガイド拝見結果を反省して、見えたイメージと自分の解釈を分けてみました。
あずにゃんさんがしっくり来ればそれで、しっくり来なければ独自の解釈をしてみてくだされ。
あずにゃんさんの人生が良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する